湘南

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

そろそろ花粉の時期が終わると思っていたのですが・・

まだまだティッシュが手放せない日々ですshock

Image1_8


久しぶりにこの間、家族で少し遠出をしてきましたrvcar

湘南エリアとってもオシャレなところが多いですよねshine

2歳の子供がいるのでなかなかゆっくり買い物もできませんが

美味しいものも食べてリフレッシュできましたdelicious

イチゴ狩り

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

インフルエンザ流行中ですね。。

うちも息子がこの間インフルエンザになってしまいましたcrying

皆さんもお気を付けくださいshine

先日イチゴ狩りへ行ってきましたcherryblossom

院内新聞でも書きましたが、私イチゴが大好きなんです(笑)

Image1_7


気合いを入れて行ったのですが、

息子がお昼寝をしっかり出来てないまま一緒に行ったので

ハウスに入って早々に抱っこ。。。coldsweats01

結局全然集中して食べることができませんでしたshock

また今シーズン、リベンジしたいと思いますdash

イルミネーション

こんにちは。歯科助手の芦澤ですclover

寒い日が続きますが体調などは崩されてませんか!?snow

先日久しぶりに時之栖のイルミネーションを見に行ってきましたxmasdiamond

17時に到着したらすでに満車coldsweats02

駐車場探しに苦戦しましたがなんとか停められましたgood

Image1_6

何度行っても光のトンネルには感動しますcatfaceshine

あまりに寒くて飲んだクラムチャウダーがとっても美味しくて温まりましたnote

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪

こんばんは、歯科助手の芦澤です^^

やっと涼しくなってきたと思ったら一気に秋を通り越して冬の寒さになりましたねwobbly

Image1_5

今日はハロウィンですね!

年々大きなイベントになってきているハロウィンshine

私も先日友達親子とハロウィンピクニックをしてきましたcherry

ただ飾り付けをしただけですが(笑)

そして当日の今日は特に何もせず・・coldsweats01

来年はハロウィンメニューも作ってあげれたらと思いますconfident

皆さんも素敵なハロウィンをshine

かき氷

こんにちは。歯科助手の芦澤です。

気付けばもう9月に入りましたね!
昨日医院の改装が終わりましたshine
新たな雰囲気の医院にスタッフも新鮮な気分です^^
よりパワーアップした医院で皆様のお口をサポートしていきますsign01
今更ですが夏の思い出をsun
去年先輩から教えてもらった富士宮のかき氷屋さんへ今年も行ってきましたnote
かき氷がふわっふわで溶けるのも早いですがとっても美味しいのですlovely
Image1_3
私はいちご練乳が好きですsmile
全種類制覇したいのですがこれは欠かせません(笑)
これから食欲の秋pig食べたいものがたくさんですpig
暑い日がまだまだ続きますが暑さに負けず乗り切りましょうrun

Happy Wedding ♥

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

暑い日が続きますねsun

先日、そんな夏が似合う衛生士の髙浦の結婚式がありました♡

とてもオシャレな会場に美味しいお料理smile

幸せいっぱいな髙浦の笑顔が眩しかったです (笑)♡

Image1_1

Image2



現在育休中のスタッフも全員集合し、楽しい時間でしたconfident

笑顔いっぱいの2人を見ていて、こちらも幸せをお裾分けしてもらいました♡

末永くお幸せにshine


忘年会&お疲れさま会

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

今年も残りあと3日になりましたね!

本日から当院は1月4日まで冬期休暇をいただきますので

休診させていただきます。ご迷惑をおかけします。

緊急の場合は休日当番医へお願いします。

昨日は診療後、毎年恒例の忘年会でした^^

今年は代官山で行い、焼肉大好きな私は相変わらずいっぱい

食べちゃいましたpig

Image3_3_2
ビンゴ大会では、3位になったにも関わらず景品を選ぶときに

最下位のお菓子をゲットしてしまい残念でしたが(笑)

そして忘年会でもありますが

昨日をもちまして歯科衛生士の小笠原が産休に入ります!

なので一旦のお疲れさま会!?をしましたshine

お腹がとっても大きいなか働くのは大変だったと思いますが

本当にお疲れ様でした!

出産報告楽しみにしていますheart04

患者様の皆様には、ご迷惑をおかけしますが

スタッフ一同皆様のお口を全力でサポートさせていただきますので

よろしくお願いします!!

Image1_4a今年も1年大変お世話になりました!

2015年もよろしくお願いしますnotes

皆様よいお年をshine

結婚式★

こんにちは!歯科助手の芦澤ですribbon

冬がもうすぐそこまで近づいてきましたね!

皆さん風邪など引かれてませんか?!

先日、主人の弟の結婚式に出席してきましたshine

初めて親族としての結婚式で

私はカメラマン係として頑張りましたcatface

Pb025343aずっと使っていなかった一眼レフで

久しぶりにたくさん写真を撮りました!

野球が好きな弟くんと2人の水族館での思い出のケーキbirthday

なかなかうまく撮れました(笑)

もちろん2人の写真もいっぱい撮りましたよ♥

2人の幸せな姿を見れて私たちまで幸せをおすそ分けしてもらいましたheart04

私も去年結婚式をしたのが本当に懐かしいですsmile

1年が過ぎるのもあっという間ですね!

今年も残り約1ヶ月半!!

寒さに負けず頑張りましょうup

ほうとう

こんにちは!

歯科助手の芦澤です。

先週は夏期休暇をいただき患者様にはご迷惑をおかけしました。

皆さん夏休みは楽しく過ごされましたかsun!?

私の今年の夏休みはゆっくり過ごすことが多かったのですが

ほうとうがとても食べたくなり、山梨へ行ってきました!

Image_3小作のほうとうですdelicious

すごい具もいっぱい入っているので

かなりのボリュームですがいつも頑張って

食べきってしまいます(笑)

そのあと動けなくなりますが・・pig

本当はひまわり畑にも行きたかったのですが雨が降っていたので諦めましたcrying

来年は見に行きたいですconfident

まだ当分暑さが続くかと思われますが、お体に十分お気をつけて、

この夏を乗り切りましょう!!

ユニフォーム!!

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、久しぶりにユニフォー厶をリニューアルしました☆

今までは2色のピンクのカラーでしたが今回はスタッフがそれぞれ好きな色を選びました!

そしたら、なんとなんと!!見事に全員バラバラのカラーに(笑)

Image_56a見てください!!!

レインボーカラーcatfacediamond

院内が一気に明るくなりましたsun


優柔不断な私は最後までどの色にするか悩みましたが

なかなか気に入っていますhappy01

レインボーを見るとジメジメした気分を吹き飛ばせそうです( ´艸`)

新しいユニフォームで皆様をお待ちしております!

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ