« セミナー✏️✏️ | トップページ | 行動力! »

花火大会

sunこんにちは���衛生士の佐野です。

毎日溶けるような暑さですねsweat01

沼津では毎年恒例の花火大会が7月の最後の土日に行われました。

今年も家族で二日間、お祭りを楽しみましたsmile

 

2日目は子供が産まれてから初めて、自分の両親と祖母も一緒に妹ファミリーの家から花火を楽しみましたo(*^▽^*)o

私の祖母は93歳ですので、自宅から車で移動するのもかなりの体力を使うようでしたが、孫、ひ孫と一緒に見る花火を楽しんでいたようですhappy01

娘にとっても、祖母と過ごすのはいい経験になるのでまた来年も一緒に花火を鑑賞できたらいいなと思いますhappy01

Image1

« セミナー✏️✏️ | トップページ | 行動力! »

佐野 知恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/71292043

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« セミナー✏️✏️ | トップページ | 行動力! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ