« うさぎの島 | トップページ | 海浜公園♪ »

はじめまして✨

はじめまして😊✨
ブログ初登場ヽ(^0^)ノ歯科衛生士の鈴木です。
今年晴れて国家試験に合格し4月からTDCに入りました!入ってからも日々勉強中です🔰
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞ皆さまよろしくお願いします。。
自己紹介はこの辺で…!院内にある新聞も合わせてご覧いただけると光栄です🤣🤣
先日、その院内新聞でお話した好きな韓国グループのライブに行ってきました!!!
場所は名古屋のガイシホールで開演が19時だったため行きはなんと!三島から名古屋まで4時間以上かけて鈍行でゆっくり向かいました(笑)袋井のエコパまでは電車で行った経験があるけど初めて浜松、豊橋、名古屋…と気が遠くなりましたが気長に気ままに向かいました。午前中に出発して名古屋に着くともう夕方16時、、、食べたかった名古屋名物"ひつまぶし"と"串味噌カツ"をだけ食べれて、名古屋を満喫してる時間もなく会場へ。。
Img_3528_2
席は発券した時にわかり大体予想で近いな(・∀・)とドキドキして入るとなんとステージから3列目で今までの席で1番良く物凄く満足で幸せでした💗
帰りは終電の新幹線でビューンと静岡まで帰ってきました🚅💦
ハードではありましたが疲れより遥かに楽しかった!のが大きかったです笑
また明後日にもライブ当選したので今度は埼玉に進撃してきます!
今週末には初めて参加する歯周病学会で大阪へと行くので楽しみが続いて体調だけは壊さないように元気にがんばります!!先輩衛生士の鈴木さんのポスター楽しみです♡
Img_3583

Img_3312


« うさぎの島 | トップページ | 海浜公園♪ »

鈴木千奈未」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/70911098

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして✨:

« うさぎの島 | トップページ | 海浜公園♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ