« ゴルフ | トップページ | 修善寺 »

お久しぶりです!

こんにちは。衛生士の山本です。

久しぶりにブログの登場になりますhappy01
最近は暖かい日が多くなってきてそろそろ春かな〜なんて思っていたら先週末は冬に逆戻りの寒さでびっくりしましたsnow
土日を利用して箱根に遊びに行ってきたのですが、
日曜の朝目覚めると窓の外一面、真っ白の銀世界でした!
私は今シーズン初の雪だったので喜んだのもつかの間、、、
我が家はノーマルタイヤだったことを思い出し
朝食後早々に帰宅することとなりましたcrying
ノーマルタイヤだったこともあり、途中車が滑って進まなかったり、動けなくなってしまうハプニングもありましたが、
たまたま通りかかった除雪車の後ろをついて行くことができ、なんとか帰ってくることができましたdash
本当は大湧谷に寄って遊覧船に乗ったり、黒卵を食べたりしたかったので残念だったのですが、とっても貴重な怖い体験ができましたsweat01
Img_2107

« ゴルフ | トップページ | 修善寺 »

山本 恭子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/70111375

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« ゴルフ | トップページ | 修善寺 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ