« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

お久しぶりです!

こんにちは。衛生士の山本です。

久しぶりにブログの登場になりますhappy01
最近は暖かい日が多くなってきてそろそろ春かな〜なんて思っていたら先週末は冬に逆戻りの寒さでびっくりしましたsnow
土日を利用して箱根に遊びに行ってきたのですが、
日曜の朝目覚めると窓の外一面、真っ白の銀世界でした!
私は今シーズン初の雪だったので喜んだのもつかの間、、、
我が家はノーマルタイヤだったことを思い出し
朝食後早々に帰宅することとなりましたcrying
ノーマルタイヤだったこともあり、途中車が滑って進まなかったり、動けなくなってしまうハプニングもありましたが、
たまたま通りかかった除雪車の後ろをついて行くことができ、なんとか帰ってくることができましたdash
本当は大湧谷に寄って遊覧船に乗ったり、黒卵を食べたりしたかったので残念だったのですが、とっても貴重な怖い体験ができましたsweat01
Img_2107

ゴルフ

こんにちは、衛生士の白鳥です!
だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね😊





先月はじめてゴルフのコースを回りました!⛳️

お天気にも恵まれ、気持ちがよかったのですが…
超初心者なのでスコアは散々な結果に…💧
クラブを持って走り回りました(笑)

日曜日の混雑で前が渋滞していたので、そこまで焦らずにプレーできたのが幸いでした😓


結果はイマイチでしたが(笑)、ゴルフ自体はとっても楽しかったです!✨

体験型イルミネーション★

Image_2


こんにちは◡̈*歯科衛生士の鈴木です。
3月に入り暖かくなり花粉の季節がやってきましたね🌲今年も花粉の量は多いらしく私も花粉症なのですが、花粉症をお持ちの方は辛い時期となりますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
先日、体験型イルミネーション⁈というタイトルに惹かれ、伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミに行ってきました。昨年からはじまったグランイルミ☆2年目となる今期はLEDの数を200万球から400万球に増やしたイルミネーションは圧巻の空間でした✨✨光と音のショーが行われたりイルミネーションの中を滑るスライダーや光のトンネルに光の迷路とまさに体験型イルミネーションでした😊✨今から来年のグランイルミも楽しみです★

高級 生 食パン

こんにちは、衛生士の小笠原です。
先日、「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた乃が美の食パンを初めて食べました😋
2月に長泉にもオープンしましたがいつもすぐに完売してしまい、なかなか買えませんでしたが、ついに手に入れることができました🍞✨
Img_0452

食べてみると…

とにかくふわっふわでやわらかく焼かずにそのままパクパク…ついつい止まらなくなっちゃいました😊💕何もつけなくてもパンに甘みがありとても美味しかったです💕

是非みなさんも食べてみて下さいね🍞✨

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ