« イチゴ狩り | トップページ | 高級 生 食パン »

味噌煮込み♪

こんにちは!歯科助手の種田です(⌒‐⌒)
先日、岐阜に行ってきたのですが、またいつもの雨女ぶりを発揮してしまいました(*_*)(*_*)
予報が晴れでも見事に雨が降るという、、、今回は大雪でしたsnowsnow
見事なホワイトアウトtyphoon

毎年、岐阜に行った帰りには必ず名古屋に立ち寄り、駅にある味噌煮込みうどんのお店で夕食を食べるのですが、私は何十回と行ったなかで1度もうどんを食べることなくおにぎりをひとりで食べてましたriceball

が!!この間テレビで小栗旬が名古屋に行くときは必ず同じお店の味噌煮込みうどんを食べるというのを見て、単純ですが、今回初めて注文してみたのです(゚ー゚)

食わず嫌いは一瞬で治りました(笑)

Puffer_2

« イチゴ狩り | トップページ | 高級 生 食パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/69666828

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込み♪:

« イチゴ狩り | トップページ | 高級 生 食パン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ