« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

味噌煮込み♪

こんにちは!歯科助手の種田です(⌒‐⌒)
先日、岐阜に行ってきたのですが、またいつもの雨女ぶりを発揮してしまいました(*_*)(*_*)
予報が晴れでも見事に雨が降るという、、、今回は大雪でしたsnowsnow
見事なホワイトアウトtyphoon

毎年、岐阜に行った帰りには必ず名古屋に立ち寄り、駅にある味噌煮込みうどんのお店で夕食を食べるのですが、私は何十回と行ったなかで1度もうどんを食べることなくおにぎりをひとりで食べてましたriceball

が!!この間テレビで小栗旬が名古屋に行くときは必ず同じお店の味噌煮込みうどんを食べるというのを見て、単純ですが、今回初めて注文してみたのです(゚ー゚)

食わず嫌いは一瞬で治りました(笑)

Puffer_2

イチゴ狩り

こんにちは!歯科助手の芦澤です。

インフルエンザ流行中ですね。。

うちも息子がこの間インフルエンザになってしまいましたcrying

皆さんもお気を付けくださいshine

先日イチゴ狩りへ行ってきましたcherryblossom

院内新聞でも書きましたが、私イチゴが大好きなんです(笑)

Image1_7


気合いを入れて行ったのですが、

息子がお昼寝をしっかり出来てないまま一緒に行ったので

ハウスに入って早々に抱っこ。。。coldsweats01

結局全然集中して食べることができませんでしたshock

また今シーズン、リベンジしたいと思いますdash

たこ焼きパーティー⭐︎⭐︎

こんにちは!歯科衛生士の佐野です^_^

インフルエンザ、ノロウィルスが大流行中ですね!

どうか感染しないで冬を乗り切りたいです!

先日、専門時代の友人ファミリー4家族でたこ焼きパーティーをしました!

中々予定が合わない中でやっと予定がつき、開催できました♫

私は食べる専門ですが…笑。写真も撮り忘れました…。。

子供達とUNOをやったりしましたが、友人の子供が持っていた、UNOがかなり進化していてびっくりしました!

UNOのカードが飛んでくる機械をみなさんご存知ですか?

朝から夕飯までそして友人宅でお風呂までいただきあっという間の一日…笑。

専門時代の友人たちと意見交換でき有意義な日になりました╰(*´︶`*)╯♡


Img_4965

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ