« ほうとう | トップページ | 院内研修会 »

明石焼き♪

(*^m^)こんにちは(*^-^)受付の山口です。

ここ数日涼しい日が続いていますが、皆さん風邪などひかれてませんか?~(°°;)))

暑い夏休みなど忘れてしまいそうですが、私は大好きな気ままな旅に兵庫県まで行ってきました(o^-^o)

目的は・・・!明石焼きです♡

前々から主人がすっごく美味しい!!と大絶賛していたものの、私には架空の存在でした。

車を走らせ走らせ、目指すはひたすら明石市へι(´Д`υ)

行列ができているお店もあったり、明石焼きへの期待が膨らむ中、ようやく明石焼きに辿り着けました(*´v`*)゜.+:。

Attachment01_7たこ焼きのような見た目の、箸で崩れてしまうくらいふわっふわで、何もつけずに食べてみたり、一味唐辛子をつけてみたり、といろいろ楽しんでみました♡


Attachment00_9
でもやっぱり、お出汁につけて食べる明石焼きが一番絶品でした♡

また是非食べに行きたいと思います(*^m^)

« ほうとう | トップページ | 院内研修会 »

山口 愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/57227786

この記事へのトラックバック一覧です: 明石焼き♪:

« ほうとう | トップページ | 院内研修会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ