« 料理 | トップページ | ヨクミー »

餃子サミット

こんにちは♡受付の山口です(*v.v)

みなさん、11/3,4はなんの日だったかご存知ですか??

実は、私の地元、裾野で餃子サミットが開催されました━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

全国の餃子が一度に集まるお祭りなんて聞いただけでワクワクしますよね♡

当日は、駅周辺が歩行者天国になったり、無料送迎バスがでたり、「この先、大渋滞中!!」と書かれた案内を見かけたりと、見たこともない地元の風景でしたw(゚o゚)w

Attachment01_4


しかし、「混みすぎていて売り切れ御免だから早く行ったほうがいいよ」

と先に行っていた院長から聞いていたのに、のんびり屋の私は。。。

なんと、行ったらサミット終わってました。。。o(;△;)o

大盛況すぎて早く終わってしまったようですsweat02

餃子が食べれなかったのはものすごく残念でしたが、地元にたくさんの人が来てくれたり、盛り上がっている様子を見れて感動でしたshine

来年の開催地は福岡のようなので、流石に行けませんが、またこちらのほうで開催される際は、今度こそ餃子を食べたいと思います(/ω\)

« 料理 | トップページ | ヨクミー »

山口 愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/53861221

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子サミット:

« 料理 | トップページ | ヨクミー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ