« 院内研修 | トップページ | 結婚式準備 »

ナン♡

こんにちは(・∀・)受付の山口です。

いきなり朝晩が寒くなって風邪をひいていませんか??私は鼻・のどにきております。。。

最近、お休みの日はホームベーカリーでパン作りにはまっています!

つい最近は、カレーが余っていたので、ナン作りに挑戦してみました(*゚▽゚)

Attachment00
ホームベーカリーがコネコネして発酵までしてくれるのでとっても楽チン♪

生地がものすっごく柔らかくて感動ものです❤

手にくっつくのがやっかいです。。

Attachment01

なんとか完成!

中にチーズを混ぜこんでフライパンで2~3分( ̄ー ̄)

カレーにつけなくても美味しかったです♡

他にもホームベーカリーのおすすめレシピありましたら是非教えてください((w´ω`w))

« 院内研修 | トップページ | 結婚式準備 »

山口 愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/53335815

この記事へのトラックバック一覧です: ナン♡:

« 院内研修 | トップページ | 結婚式準備 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ