« スタッフ旅行♡ | トップページ | 恒例の…♬ »

チェリー狩り♡

こんにちは(*^m^)受付の土屋です。

じめじめとした梅雨時期は大嫌いですが、この時期ならではの、さくらんぼ狩りへ行ってきました~♡

山梨県の南アルプス市にある農園をインターネットで検索して予約したのですが、なんといってもここの目玉は“アメリカンチェリー狩り”だというんです!!

アメリカンチェリー大好物の私( ̄▽ ̄)ワクワクして車を走らせました♪

そして、農園の係の方の笛の合図で開始ーー!!食べ放題40分制ですsweat01

全部で40種類ものさくらんぼがあるとのことなので、急いで色々なハウスを回りながらさくらんぼを堪能堪能~(*^.^*)

そして!!ついにお目当てのアメリカンチェリー発見!!

Image001
ハシゴに登って、大きくて色づきのいいものを~♡

ものすごく甘くて、噛みごたえのいいものを期待して口に放り込みました♡♡♡ 

・・・が、あれれれ?何かあんまり甘くない?(・_・)

たしかに見た目も薄いピンク色で、普段食しているような赤黒いかんじではないのです。。。

農園の方のお話では、あそこまでの味と色になるのはハウスでは難しい、とのことでした(´д`)

アメリカンチェリーは残念でしたが、いろいろな美味しいさくらんぼが沢山食べれて大満足な一日でした♡

皆さんも、来年あたりいかがですか~??(・∀・)

« スタッフ旅行♡ | トップページ | 恒例の…♬ »

山口 愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/52200139

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー狩り♡:

« スタッフ旅行♡ | トップページ | 恒例の…♬ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ