« Happy Wedding♥ | トップページ | IH »

堂ヶ島♡

__こんにちは(◎´∀`)ノ受付の土屋です。

先日、祝日を利用して西伊豆の堂ヶ島へ家族旅行へ行って参りました( ´艸`)プププ

昼間は天気も良く、お部屋からの夕日を楽しみにしていましたが、なんと・・・夕方から雲に覆われ夕日さん、、、どこへやら(つд⊂)エーン

___2しかししかし、贅沢なことに檜の露天風呂がお部屋についており!!(゚ロ゚屮)屮

ここぞとばかりに私は3回も入っておきました♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

檜って香がホントに素敵ですよね♡

___3そして本日メインのお夕食(0゜・∀・)ワクワク

お刺身に、焼き魚、天ぷら・・・とご馳走とご馳走が続く中・・・日本酒で少々いい気分になっていた私は、

ついに出てきたアワビさんにテンションMAX!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お味も最高でした♡また堂ヶ島のアワビさんに会いに行きたいと思います(*^m^)

« Happy Wedding♥ | トップページ | IH »

山口 愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107279/47308418

この記事へのトラックバック一覧です: 堂ヶ島♡:

« Happy Wedding♥ | トップページ | IH »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ